INDEX


先に隣の自然教育園




2年前に初めて来た。その時(8月29日)の写真はこちら
しかし今回も同じような写真です。ただサイズが少し大きいだけ。








白雲木の葉が美しい。








タバコが吸える(灰皿がある)のにはちょっと驚いた。
まあ防災のためにでしょうが。




2年前にも同じ写真を撮った。




この木肌には記憶あり。幼少年時代。








タイアザミ




ちょっと失礼して・・・ここから水生植物園。




写生している方の目にはこんな風景が。
すぐ隣に並んで座って撮りました。(笑)




こちらにも絵筆を持つ人が。




ジャヤナギ 川岸などでよく見られる。








何か人が多いと思ったら、今日は都民の日で「入場無料」でした。
『エミール・ノルデ展』@東京都庭園美術館
水彩と版画(木版、エッチング、アクアチント、リトグラフ)だけの
展覧会でしたが、とてもよかった。表現の強度(便利!)というか
幻想的、奔放な作風でも表現に緩みなし。ピタリと納まっている。
全く正反対の評もあるわけですが・・・




T−BOXOギャラリーギャラリー・アート・ポイント@銀座
T−BOXで『加藤安佐子展』を見た。




バーニーズニューヨーク銀座店オープン。
リニューアルされた交詢ビルヂングに入居。
もっぱら無印良品の私には関係ないですが、
一応話題になっているので。




ファザードは残されている。








千駄木でディエゴ・オルティスを聴く@鷹羽スタジオ
第6回アントネッロ ファンキー・ルネサンス・ライヴ・シリーズ
地中海からアドリア海への旅
〜オルティスからモンテヴェルディ〜


HOME