INDEX


種苗店の温室とバス停(椿山荘前)




東京カテドラル聖マリア大聖堂@文京区関口




椿山荘、東京カテドラルといえば、またやって来ました
講談社野間記念館変わり映えしない写真ですいません・・・




開催中の展覧会は珍しく『「近代の洋画」展』
−日本の洋画、揺籃期の閃光−というサブタイトルで
中沢弘光、岡田三郎助、藤島武二などを中心に展示。




肩肘張らない会場で見るとまた違った味わいがあった。
見終わって(缶)コーヒーを飲みながら一休み。




モッコクの立派な大木@野間記念館の庭




なにげに京橋




なにげに銀座の空
手前のビルはホテル西洋銀座




もう一枚。
何となく春っぽい、ていうか春浅し?




面白い被写体がないので苦し紛れ。
某画廊が入っているビルのエレベーターの照明。




汐留再開発地区




サトウ画材店@銀座7丁目




4Fにギャラリーがあるそうです。




薄暗い螺旋階段を登ってゆくと・・・




現在開催中の個展・・・といってもメインの
GALLERY CONCEAL の便所(トイレとは書いてなかった)で
『紫貝展』あるいは『紫貝』プルプル展が開かれている。28日迄。




このドアの先に思いのほか広いギャラリー&カフェが!
ちょっとしたライブができそうな広さです。今度コーヒー飲みに行こ!


HOME