INDEX


牛久まであと15分@取手駅
今日は丹野香織さんの個展を牛久まで見に行きます。




電車が来るまで手持ち無沙汰@取手駅ホーム




子供3人の彫刻@牛久駅東口
帰りに気がついたんですが西口にも
ちゃんと彫刻が設置されています。
ほんとに多いです彫刻。興味ない作品でも
撮らないと損みたいでついシャッターを押してしまう(笑)




といいつつアップでもう1枚。




駅から歩いて5分くらいです。何処に?ギャラリーがあるんだろう
という感じですが、いきなりオシャレな建物が。ギャラリー&カフェです。
昨日から、
『丹野香織作品展 Aquarium』が始まっています。
7月30日(火)〜8月11日(日)於Takashi Saitoh Gallery
 5日(月)は休み。




ギャラリーと喫茶店の入り口は別です。
なかで繋がっていますが、独立したスペースで、
何か注文しないと気まずいという雰囲気はありません。
ギャラリースペースは落着いた良い感じ。広さも十分。




窓にも作品が展示してありました。
身を乗り出してガラスに顔をこすりつけるように暫らく見ていた。
車で通りがかった人に不審に思われたか?





喫茶店のほうの入り口。
植え込みのなかの茶色の箱みたいなものは
夜照明として使われる焼き物。
『丹野香織作品展』は素晴らしい個展でした!




牛久駅西口の彫刻。作家、タイトル失念。
多分、芽生えとか何とかそんなタイトルだったような?




利根川を撮ったつもり。
今回も大きな画像にするほどの写真は一枚も撮れませんでした。

HOME