★の写真は大きな画像も見られます。


INDEX


正午、単線の駅のホームで
@西武新宿線(多摩湖線)のとある駅(ここも東京都です)




『アフガニスタン 悠久の歴史展』@東京藝術大学大学美術館
藝大は駅から遠い印象があったけれど、最近苦にならなくなった。
美術館はかなり活発に展覧会活動をしている。コレクション展も同時開催中。
百貨店美術館なき後いまや藝大美術館が代りに開いているという感じも。
アクセスが悪いわりには結構人が入っていた。藝大美術館の企画物は
爆発的な人気にはならないが堅実に集客しているという印象。




なにやらお祭りというかイベント開催中@上野公園




日本・インド国交樹立50周年記念のイベントだそうです。




インド&インドの少数民族&アイヌ&沖縄の
音楽家のかた達のセッション




ちょっと聴いてみたけれど
セッションになってない風なので早々に帰った。


HOME