INDEX


室町3丁目交差点@日本橋
『船橋美加個展』(ギャラリー環)を見た後
中央通りを銀座8丁目まで歩いた(Oギャラリー)。




日本橋@中央区
工事中の現場は日本橋東急跡地。
秋の明るい陽射しを背景に大きなクレーンが
目の前に迫ってきて印象的だったのに・・・




美しい空だったんですが・・・ほんとに
高島屋と丸善




東京駅、というか大丸東京店




明治屋付近@京橋
画面奥の銀座一丁目のビルには右斜めから
夕日が差し込み、上空も明るく透明な光がみちていて
さながらクロード・ロランのような美しさでした、て信じがたい?




かねこ・あーとギャラリーもこの秋移転した。
中央通りを挟んだ片倉ビルというかなり古めかしいビルの1階。
『安藤満津枝展』を見て画廊を出たら素晴らしい夕焼になっていた。
あわてて写真を撮ろうとしたがほとんど電池切れでうまく作動しない。
果てはPCみたいに固まってしまう。残念、いい写真が撮れたはずなのに・・


つまらない写真ばかり、言い訳ばかり、すいませんでした。


HOME